2014/07/15

中山うり「鰻」リリースツアー

6/4にリリースされた中山うりさんの

ニューアルバム「鰻」

僕もレコーディングに参加させて頂き

リリースツアーにも参加させて頂きました!

福岡を皮切りに全6ヶ所


























初日は福岡eel

偶然にもアルバムタイトル鰻を

英訳するとeel

おしゃれなアンティーク家具に囲まれて

ええ初日を飾ることが出来ました



























二日目は岡山は城下公会堂

大好きな町、岡山の皆さんに

大好きな中山うりさんを見てもらえる喜び


























この日は近隣で大きなイベントが目白押し

そんな中足を運んで下さったお客様と

宣伝、告知にご尽力賜った皆様に感謝でございます。。。
























三日目は高知は弁天座

立派な木造の芝居小屋

花道や回り舞台にすっぽん、せり

学生時代に習った舞台装置の記憶が蘇る

それにこの升席

なんだかわくわくしちゃいますね




















ひょうたんマジックさんが

瓢箪を用いて一点ずつ手作りした

ランタンの灯りが更に妖艶に舞台を彩る



























四日目は京都磔磔

老舗のライブハウス磔磔は雰囲気もさることながら

音がめちゃんこいい!



















外音も中音もナイスバランス

ナイスサウンドでほんとに気持ちよかった!



今回の関西での公演は京都のみだったので

お友達や緊張するお客様も来て下さいました!

ありがとうございます!







五日目は名古屋得三

一度この日で旅は区切り

旅で重ねたバンドのサウンドが

心地よくてずっと演奏していたい気持ちでした



















ある方に中山うりとバックバンドっていうよりは

ひとつのバンドになってましたね。とお褒めのお言葉を頂き

本当に嬉しかった






















最終日は少し日が空いて

東京ザムザ阿佐ヶ谷2days


















芝居小屋での演奏

この日は更にクラリネットの黒川紗恵子さん

フルートの上野洋さんも加わり

レコーディングメンバーそろい踏み!


















更に音の輪が拡がり

極上且つ最高の時間でした!

























このメンバーすげぇよ!




元々一目ぼれならぬ一耳ぼれしてしまって

大好きになった中山うりさんの音楽が

一緒に演奏すればするほどどんどん好きになる

日々進化しているうりさんにもビシバシ刺激もろてる

もっとこのバンドでいろんなことしたいって欲も出る

























がんばるしかないで~








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。