2011/10/29

生まれて初めての福島

日本47都道府県

まだまだ未開の土地もたくさんございまして

今回のツアーで

パーカッションの木村和人さんの

お導きで

初めて福島県へ行って参りました!




二つの幼稚園で演奏してきました





園風と申しましょうか

雰囲気はそれぞれ違いますが

子供達が元気に笑っている。。

それだけで何よりの幸せでした♪♪





子供達にスティールパンを叩かせてあげたのですが

目をキラキラさせながら

無我夢中で叩いていました




大きくなっても記憶の片隅に

この日の事が残ってたらいいなぁ




子供達が

その親が

安心して暮らせる環境を

自分達で判断して

自分達で作っていかなければいけません




子供達の元気

子供達の笑顔

守らなければなりません

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。