2011/10/28

本当の初日

前記ブログで

ツアー初日は金沢と記載しましたが

よくよく考えてみたらその前の週から

ツアーは始まっておりました




間で一日OFFがあったり

日帰りだったりすると

どうも単発のLIVEに感じて

ツアーという意識が薄れてしまいました。。




ね?

皆さんもそうでしょ?

旅行とかのツアーへ行く時

何泊何日みたいな感じでしょ?




三泊四日韓国の旅

でも間で一日OFFがあるよ

みたいな事ないでしょ?




だから勘違いしちゃうのも

仕方ないよねぇ♪♪




とガッツリ訳のわからない言い訳をしたところで



本当の

ぽんぽこ楽音ツアー初日




普段レッスンもやらせて頂いてる

姫路ハルモニアさんでやらせて頂きました♪♪




何年ぶりかに

今野英明さんと対バン♪♪



例のごとく最後は何曲かご一緒させて頂きました♪♪



僕のリクエストに応えて頂いて

国立is the place for me

を一緒に出来たのが何より嬉しかった♪♪




学生の頃見に行ってた

ROCKING TIMEの曲

"雲の上まで"や"ありふれた言葉"が

聞けたのも本当に幸せでした♪♪




こんな素敵な夜が本当のツアー初日。。

ふふふ♪♪

2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。