2019/03/06

Day30 I reach home safely

6時間ほど飛行機に乗って

無事にヒューストンに到着

トリニダードを発つ便の隣の席が

まさかの同じDesperadoes9Bass

演奏していたメンバーだった





いつも思うけど帰りの

アメリカでのイミグレーションは

異様に英語が聞き取れる

知らぬ間にトリニダード英語に鍛えられていたようだ

チケットのどこに何が書いてあるのか

行きと同じく帰りもSecondary Securityのチェックを食らう

チケットどころかパスポートまで取り上げやがる

ああ腹が立つ




ピックアップしなくて良い荷物を

またわざわざピックアップし

中身をくまなくチェックされる

トリニダードと違いチェックする為に出した荷物は

出しっぱなし

なんだったら「お前がスーツケースに戻せ」と言う

自分勝手な話で本当に腹立たしい

おい俺の荷物チェックしたお前!

スタバのキャラメルマキアート飲みながら

適当な仕事してんなよ!

そんなチェックなら要らんやろ!





トランジットで数時間おるだけなんやから

そっとしといてほしい





気分を変えて

ヒューストンの空港をブラブラ

結局ヒューストンと言えばこれしかない

お気に入りのパンエク(Panda Express)で

Fried Rice
Orange Chiken
Chiken Egg Roll








































美味しいもの食べたら気分もスッキリ

スタバでコーヒーも買っちゃう

Cold Grande Latte with Extra Shot

スッと英語で注文できて気分が良い♪

名前もしっかりJaiと聞き取って頂けました


































ヒューストンから成田まで13時間40

ロングフライトで疲れるのに

とにかくユナイテッドエアラインの

機内食がフルスウィングで不味い

日本人の友達は機内食の時間は寝たフリするって言ってて

そこまでしなくても

って思ったけど今日のご飯は寝たフリしたくなるほど

アメリカ人はこの飯で満足するのかしら?





そして映画を見るイヤホンもリクエストしないとくれないし

そのイヤホンの音質はフルスウィングで悪いし

耳が痛くなりすぎて2時間の映画が見れない

文句ばっかりですいません





そうこう文句言うてる間に成田に到着

あとはすんなり大阪まで帰り

無事に帰宅

最初の日本メシは

安心の生食卵の卵かけご飯
ブリの照り焼き
ジャパニーズビアー黒ラベル!








































初めてのカーニバルをプレイしない
safely
トリニダードの旅

今年のSOCAの曲好きな曲多かったから

カーニバルやりたかったなぁ。。

既にCarnival Tabanca発病

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。