2015/01/07

やーそ祭り2014でした

年間えげつない数のライブを

たくさんの共演者さんと行ってきたやーそさんが

日替わりでいろいろな共演者さんと

お届けするやーそ祭り5days



私個人的には

2014最多共演回数アーティスト

断トツナンバーワンのやーそさん

そんなやーそ祭りの第二夜と第四夜に

参加させて頂きました!

























第二夜

ポップス・カリビアン・ブラジリアンナイトと題して

愛知からマチルダマーチさんを迎えて

ジャイ庵&やーそ&ハセタクの二組で賑やかして参りました



















第一夜のギターナイトを見にわざわざいらっしゃっていた

バンドリン奏者の寺前浩之さんとも

ひょんなことからご一緒できて感激でした!

 光栄なことにオリジナル曲を誉めて頂けたり

いろいろとまた新たな可能性をたくさん感じる一夜となりました



















第四夜はファンファーレ・ロマンギャルド

夏に東北ツアーをご一緒したメンバーとの再会

難しい曲もあったけど個性豊かなメンバーと

一緒に音を出す瞬間の楽しさやワクワク感は

何事にも変えがたい至福の時間でした


















しかも!

2014も多大にお世話になりまくった

んちピクルスさんが遊びにいらっしゃってくれました!

また来年もたくさんご一緒出来たらええなぁ〜♪


























 本当に今年もお世話になりまくったやーそさん

いろんなところへ旅をして数えてみれば52本もご一緒してました

また来年もよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。