2014/04/09

とんちさんとツアーでした

先日とんちピクルスさんと

四日間ツアーご一緒させて頂きました♪♪

本当に去年もたくさんご一緒させて頂きましたが

とんちさんとのLIVEはとにかく楽しい!





四日間の前半二日間は

我々ジャイ庵&やーそととんちピクルスのツーマン



毎回共演する度に

僕の好きなとんちさんの曲を

勝手にリクエストして

一緒にやらせて頂くのですが

今回は大好きな曲

ノコリータの歌をご一緒させて頂きました



初日は高知県slowhand mojoさんにて


高知の名店

ワルン食堂さんの料理食べ放題企画

「ワルンの夕べ」と我々のLIVEのコラボ企画





美味しい料理の匂いとともに

楽しい時間となりました




二日目は

香川は高松のアジア式カレー六ろくさんにて

店主もとても優しいお人柄で

カレーもめちゃめちゃ美味しい!

こんなところでLIVE出来るのはほんと幸せの極み♪♪





ありがたいことに

LIVE中に店内のテーブルを出さないと

お客様が入りきらないぐらいの

大盛況ぶりでございました!





まかないに頂いたカレーの美味しいこと美味しいこと!



次回とんちさんとは4月末に福岡でご一緒しますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。