2014/01/07

2014新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年は久しぶりにのんびりと大阪で新年を迎えました



毎年お正月には所信表明というか

抱負、目標を述べております



昨年は忙しくさせて頂いた反面

たくさんの機会で頭を打ちました

恥ずかしい思いや痛い目に合わないと成長出来ない私

おかげでたくさんの課題を頂きました



2014も飛躍したい気持ちでいっぱいですが

基本に立ち返り新しい知識や技術と共に

更なる成長が出来れば...と考えております



あと昨年はぎっくり腰をはじめ

いくつかの体のガタに悩まされました

体調管理をしっかりやる事も

ここに目標として掲げておきましょう



この1月でスティールパンの演奏活動10周年を迎えました

このメモリアルイヤーに相応しい1年にしたいです!

2014年もサカモトジャイ庵を何卒よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。