2012/06/26

ぽんぽこ楽音京名福ツアー

京都~名古屋~福井と

ぽんぽこ楽音ツアーに行って参りました!!!!




京都ではカルテットでの演奏




演奏後には会場GOBLINさんからの御厚意で

6.16産まれの7弦ギターのやーそさんと

6.19産まれの僕の誕生日を

サプライズでお祝いして頂きました♪♪




ちなみにこちらのGOBLINさん

無類のココア好きの私の中でも

ナンバーワンのココアを出してくれるお店♪♪




















丁寧な仕事が施された最高のココアです♪♪

料理もバカ美味なのでお近くにお越しの際は是非♪♪






名古屋からはメンバーに

パーカッションの木村和人さん

ゲストボーカルにNANA cantarinaさんをお迎えして

更にパワーアップ!




















普段演奏の機会が少ないラテンの楽曲に

たくさん触れることが出来て

とても勉強になります







福井では

与十郎さんという素敵なギャラリーで演奏させて頂きました



福井出身天才打楽器兄弟DUO

カリメロミュージックプールさんとの対バン



最後には大合奏で大盛り上がりでした♪♪

























最終日は

某小学校の記念式典で演奏させて頂きました

子供たちが手作りのシェイカーを持参してくれてて

一緒に演奏したり

歌ったり

踊ったり

子供も大人もキラキラ素敵な笑顔でした♪♪

















各地でお会いした皆様

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。