2011/11/22

京阪ミュージックホール

新ユニット

京阪ミュージックホールのLIVEでした!!!!




京阪ミュージックホール区間急行ツアーと題して

文字通り

京(都)~(大)阪を股にかける2days




初日京都では

缶詰BAR mr.kansoさんにて

ここでの演奏は二回目ですが

天井が高くてスティールパンの響きが心地好い♪



















二日目は大阪

幼稚園からの幼馴染みが営むBAR ROCKERSにて

いつもここでは

僕の新しい試みを寛大に受け入れて貰ってます

多謝


















今回はメンバー三人共に

各々の新境地に挑みました



ちなみに私が挑んだのはスペイン語の歌。。。




短い準備期間で

私のわがままに文句言わず付き合ってくれたメンバーに感謝です



これからも

京阪ミュージックホールを

よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。