2011/09/21

有山じゅんじさんとのスイスイでぐるぐるな二夜

先日は我々Rustic pansと

有山じゅんじさんの毎年恒例企画

スイスイシリーズLIVEの初松阪、大阪公演でした!!!!




一夜目は松阪MA`XAさん














前回お邪魔した時も作って頂いたのですが

この手作りの看板

演奏前からグイグイっとテンション上げてくれます(嬉)













こちらも同じくグイグイっとテンション上がります














有山さんとのコラボ曲も回を重ねる毎に増え

長い時間、有山さんと同じ板に立っていられるのが幸せで。。。














終演後ご来場頂いたお客様にこのような物を頂きました!!

石にインスピレーション赴くままメンバーの名前を書いて下さってます

僕のはジャイ庵の庵の字を




















二夜目は

地元大阪MAMBO CAFEにて



外に植わってるフェニックスがお店がある二階の窓から見えて

とても良い感じにトロピカル♪♪














こちらでもグイグイっとテンションの上がる看板♪














有山さんとのコラボ曲Be All Right

お話を伺う限りでは僕が小学校の頃発表された曲


















有山さんってステージを見た事がある人はご存知かと思いますが

ほんとに素敵なお人柄で

自分に正直なお方で

一緒に音を出してる時

楽屋で喋ってる時

飲んでる時



常に楽しいオーラを放っていて

周りの者を笑顔にする力を持っておられます



ベタな言い方ですが太陽のような存在




有山さんのキラキラぐるぐるな太陽に照らされて終始笑顔な二日間でした

笑うって大事なことやなぁ




「また来年もやろう」

そんな嬉しい言葉を掛けて頂いて今年のスイスイLIVEは

無事終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。