2011/08/31

毎年の事ながら夏は楽しい事がいっぱいで

暑さと疲れでどうにかなってしまいそうですが

まだまだ夏は終わりません!!!!!!!!!!!



先週は岡山へ=3



駅前の地下街、一番街さんの37周年のお祝いへ♫













こんな立派な看板まで作って頂いて感謝感謝です




普段LIVEを見て頂けない方にも見て頂く機会になって

サカモトジャイ庵の事

スティールパンの事

少しでも知ってもらえて良かったです♫♫















夜はもう一つおめでたい事に

お世話になってる大好きなお店Lyobaの一周年のお祝いへ!!

おめでたいWヘッダー!!!!




お客様みんな温かいお祝いの雰囲気で

終始アットホームな空気の中、演奏出来ました!

楽しすぎて写真は一枚も撮ってません。。

楽しい時って決まってそういうもんよね。。




ケンちゃん!

Lyoba一周年おめでとう!!!!





次の日は岡山へ行った時の通例

QUIET VILLAGE CURRY SHOPにてダルカレーを満喫



















そして日曜日は

地元杭全ROCKERSにてソロLIVE♫



昨年の今頃ソロLIVEデビュー戦を飾ったのもこちらのお店

なんやかんやでソロ活動も一周年です♫












今回は中学の後輩でもある

Sunny Boy Watersのメンバーをスペシャルゲストに

和気あいあい楽しく演らせてもらいました



後輩達にたくさん刺激ももらって

自分が愛でて愛でて作った曲にたくさん命を吹き込んでもらいました

こうやって後輩と音で会話出来るって幸せな事やなぁ





8月もあと数日ですが

夏はまだまだ終わりません!!!!!!!!!!!

半袖、短パン、サンダルを履いてる間は楽しい夏!!

今年もまだまだ悪あがきしてやるぜ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。