2011/07/22

Rustic pans~東の旅~

名古屋~岐阜~東京~相模と

Rustic pansでツアーに行って参りました!!!!




名古屋では

名古屋スティールパン界の雄

pansonidoさんとご一緒させて頂きました!



沖縄料理の美味しいお店でスティールパン祭り♪

夏の暑さとお客様の熱さと雰囲気の温かさで素敵な夜になりました












ベタながら世界の山ちゃんで手羽先を頂いて

ツアーへの英気を養いました!
(最近は胡椒少なめとか、無しとかオーダー出来るんですね)




二日目の岐阜では

4年ぶりのお店51(ゴイチ)で演奏!

再開もたくさんあり、個人的にも縁を深く感じる出来事があり

こちらも素敵な夜となりました♪




三日目は東京

個性豊かな4バンドがそれぞれに

ステージを飾ったLIVEでした!


Rustic pansとしても個人的にも久しぶりの東京

普段遠く離れてて会えない友人がたくさん会いに来てくれた

会いたいなぁって思ってたら思いは叶うと思いました




四日目は相模でのプライベートパーティーで演奏












人が住んでおられる御宅に

Rustic pansがフルセッティング

ちなみにセッティングした後ろには清流が流れ

夜には蛍が飛ぶ素敵なシチュエーションでした





各地でお会いした皆様

関係者各位様

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。