2021/03/01

2021年4月24日(土)チャンピオンクルーのWe are the champions@Bar PARKA HOLIC

ある日ある人のお導きで

各楽器のコンペティションでチャンピオンの座を勝ち取った3名が召集された

アコーディオンチャンピオンの福人

ミュージカルソーチャンピオンのみお

スティールパンチャンピオンのジャイ庵


チャンピオンが集まったんやし3人でユニットやっちゃえばええやん!

って事でチャンピオンクルー(略してチャンクル)結成!

そんな♕♛チャンクル♕♛の初gigが4月にあります!

是非スケジュール帳にチェックを!

※僕の場合チームのみんなで勝ち取ったチャンピオンなので

ソロ2人のチャンピオンと肩を並べるのは恐縮ですが

トリニダードのチームのメンバーが優勝した際

「胸を張って誇らしく思いなさい」って言ってくれたので

堂々とチャンピオンとしてチャンクルに臨みたいと思います

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンピオンクルーのWe are the champions
2021年4月24日(土)

@Bar PARKA HOLIC
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11
日宝ロイヤルビル4F
090-9690-0208

19:00 START

¥3000 (ドリンク別)

出演
チャンピオンクルー
   みお(Musical Saw)🪚
   いのまたふくと(Accordion)🪗
   サカモトジャイ庵(Steelpan)🛢

【チャンピオンクルー】
各楽器の大会で見事チャンピオンに輝いた
3名からなるチャンピオンユニット。
その名もチャンピオンクルー!
チャンピオンという過去の栄光にガッツリ
しがみつきお届けするチャンピオンの
チャンピオンによるチャンピオンのための
チャンピオンなひととき。
君は伝説の生き証人になる!
♕♛ You're champion of champions ♕♛



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。